アクセスバーズ®クラス&ギフレシ会

みなさまご機嫌よう(❛ᴗ❛人)✧
アクセスバーズ®ファシリテーターのさまりん♪です。

先日開催したバーズ®クラスでは
ヒーリング系ははじめて 受けます。。。という男性と
3回目の受講になるKさんのクラスでした。


バーズのセッションは 10回受ける といいきゃっキラキラ
と、言われていますが、
バーズ®クラスでは

◆理論
◆ギフター(やり手)2回
◆レシーバー(受け手)2回
の、内容です。

1度受けると
プラクティショナー となり誰にでも施術する事ができるし
3度違うファシリテーターから受講すると

バーズを教える事の出来るファシリテーターになれますきゃハート

クラスを3回受けると
◆ギフター2回 × 3回 =6回
◆レシーバー 2回 × 3回 =6回

クラスを受ければ12回のバーズを体感できます。

今回 初めてバーズを体験されたYさんは

傍目では スヤスヤと
気持ちよく寝ているように見えましたが

実際は ずっとベッドをユラユラとゆすられ
頭をシェイクされていたように感じていて
背中が暑くてヒートマットが入っているかと思ってましたwwwと

いぁいぁこの時期ヒートマットは使いませんよ~~( 艸`*)

エアコンはいれてますけど。。。


バーズセッションのあとは
船酔いみたいで気持ち悪いwwwと

終わった後もユラユラ フラフラされていました~

これは本当に受けるまでどう感じるかわかりません

私はいつも爆睡wwwしてた記憶しかありません。。。


本当に頭にある 32のポイント
軽く触っているだけなのに。。。

摩訶不思議キラキラ

脳の 断舎利 はドンドンされています

自分で気付くこともなく

要らない思考や動けなくさせている何か。。。

ドンドン 記憶の中から消去 されていきます

私もどれだけの量 断舎利されているのでしょう

何か変わった

と、聞かれても

ん~(*´-ω・`)ン?

何が消去されたのか分からないし

何とも言えませんが

気付けば変化 しています

感情に左右されなくなって

常にフラットでいられる事

人間関係の変化

~ねばならない。。。

~べき。。。

そんな思考があんまり出てこなくなってきたように思います

昨日 ファシリテーターの 華さん 主催の

ギフレシ会に参加して

ギフレシ会の後に開催された交換セッション大会では

問題を自分でややこしくしているから

もっと楽にいいよ と言ってもらえたので

もっと も~~~~っと ゆるやかに行きたいと思いますラブはぁと

そして、プライベートビーチのあるホテルが見えたから

ちょっと行ってみたらってwwww

どっかへ飛んじゃおう

どこいこうかな~

今の生活からちょっと離れて

全てを解放しちゃうのだ~

華さんが ポロリと ドバイ?

ドバイ??

ほぇ~~~

ひとりでドバイってどうよっゞ(≧ε≦; )

何はともあれ変化を楽しむ毎日を送っています

どうぞみなさま 楽しい3連休をお過ごしくださいませ