★銀河新年★ アクセスバーズ®クラス♪

みなさまご機嫌よう(❛ᴗ❛人)✧
本日はマヤ暦では 新年です♪


銀河新年 始まりのお仕事はアクセスバーズ®クラスでした♪

始まる前にオラクルカードにて
本日のテーマを引き

ドロップカードでは

やはり 変容 のカード

本当にみなさま 変容の時 を迎えられているようです。


午前中はしっかりと理論


午後からは いざ実践❤

やるのが楽しい~♪ と、Yちゃん


クラスのあとに引いたカードは ミラクル


本日バーズ®クラスに参加して頂いた
Yちゃんは6月に初セッションを受けて以来毎週のようにセッションを受けられ
どんどん変化しているとのこと。


しかも
前のブログにも書きましたが
バーズ®は明らかに変化をするというよりも

スル~っ気付けば変化している。。。

と、いう感じです。

なかなか受取る事が出来なかったYさんも
バーズを受けてから プレゼントを良くもらうようになったとか。。。

まずは、プレゼントを受取る所からの練習かなwww

しかも 最近レイキを受けに行ったら
以前と比べエネルギーも変わっていて
ワンランク上に上がっていて もう 来なくていいと言われたそうです♪

やっぱりすごいなっアクセスバーズ®

本日もプラクティショナーが誕生致しましたので、

是非お友達の方やご家族にどんどんやって欲しいと思います。


今月のバーズクラスを 追加 しましたので、

気になる方は是非ご参加くださいませ(*´˘`*)♡