9月のアクセスバーズ®クラス

みなさまご機嫌用(*´˘`*)♡
アフロディーテのさまりん♪です。
アクセスバーズ®クラスを開催すると本当に素晴らしい出会いがもたらされます。

今月もリクエストが入り開催しておりますが
月初のクラスでもミラクルな出会いがあり
多くの情報と不思議な体験をさせていただきました。

{92C7A66F-14DE-498B-925A-0A37898721C4:01}


月初のクラスに参加してくれた LOVE コーチmakiゃん  主催の
愛されワンピ会へ16日に参加したら その日にバーズ®クラスのお申し込みが♪

{9D29CB16-1AC5-47E9-A6D9-5395BAA239EE:01}


素敵なご縁だったので、ワンピ会の日にお申込み頂いた昨日のクラスは
そのワンピを着て開催しました~♪

熊本からお越しいただいて💛


とてもナチュラルな素敵な方でした。。。が、
え~最近知り合う方がナチュラルな感じの方たちばかりだったから
無理してこんな格好してきたのに

さまりんちがう~www

いい意味で固定概念外すためにワンピちゃんが一役かってくれてました♪
いつもはこんな感じじゃないの~っとwww
とっても素敵な印象だし
綺麗だし
言うことないのに

'`ィ!ヽ(´∀`*)三(*´∀`)ノ'`ィ!ココで
やっぱり自分は自分の好きなものが一番💛

と、いう気付き★
クラスの中でも

多くの思い込みの大解放が起こっていました★

Mさん曰く
思い込み 手放してしまったと思ったのに
まだいっぱいあった!!

{90435CF1-E181-4053-9DED-6293F13E9FD4:01}


よく アクセスバーズってなに? と聞かれますが
これまた説明するのが本当に難しい。。。デス
簡単に言うと 脳の断捨離 ですが
何がなくなって??
どうなったか??

なんて説明ができない。。。

だって 必要のないものが無くなるから

気づく必要がないもの。。。

テキストの説明に
バーズを受けた後は
最高のマッサージを受けたような。。。と、記載されていますが
人によっては
バーズ中とてつもなく気分が悪くなったりする方もいらっしゃいます。
ただ。。。
バーズ終了後には そういう方ほどハッキリとした変化が起こりやすい★
そして、何とも言えない幸福感に包まれます♪♪

変化に気づきにくい方は
少し振り返って検証してみると
そう言えば。。。
変わってた!!!

なんてことが起こっています。

結果★いいことばかりが起こっているという。。。

ミラクル連発です。

なんとなく気になっていらっしゃる方は
是非 一度体感してみてください。
何かが変わります。
しかも 幸せの方向に変化(*´˘`*)♡
していきます。